シーケンシャルドアミラー

最近ドレスアップしてなかったので、ドアミラーターンシグナルのシーケンシャル化をしてみました。

外装。今回はYahoo!ショッピングで購入しました。
車体の色が黒なのでスモークを選んでみました。
ミラーを内張剥がしでこじるのでマスキングテープで保護します。
ミラーを一番上に上げ、こんな感じでこじってミラーを外します。割れそうな感じがしますが気にせずグリグリします。
ミラーを外したところ。寒冷地仕様なのでミラーヒーターが入っています。

丸印の部分の爪を抑えながら裏側のケースを外します。なかなか硬いので内張り剥がしをうまく使って外しました。
外側のカバーを取ると、ターンシグナルはハマっているだけなので外すのは簡単です。
全部外すとこんな感じ。
組み立ては外した時と逆に取り付けていきます。完成後がこんな感じです。
純正のドアミラーのターンシグナルランプ。視認性はあまり良くない感じ。
カスタムターンシグナルランプはかなり視認性が良いです。

akira
  • akira
  • 車やPCが好きなので、そういう物などをUpしていきたいと思います。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です