ゲーミングキーボード購入

Amazonのセールでゲーミングキーボードを購入。
送料込みで¥2,299!
クレジットカードのポイントと500円OFFのクーポンと合わせて¥1,000弱で買えました。
キーボード付属の説明書にはWindows 7までしか書かれていませんが、Windows 10にも
問題なく対応しています。
Amazonの製品ページはこちら
ほかの方のプレビューを見ると「チルトスタンドがない」と書かれていましたが、今回購入した
K10は対策済みなのか、チルトスタンドは付いていました。
キータッチはメカニカルではないので、「カタカタ」という感じです。
自分はこの感触は悪くないと思ってますが、青軸などの「カチカチ音」を感じたい方には
不向きと思います。

光り方はこんな感じです。
チルトスタンドがいい感じに角度を保ってくれます。
akira
  • akira
  • 車やPCが好きなので、そういう物などをUpしていきたいと思います。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です