keeperLaboで洗車

年末なのでいつもは大晦日に洗車をしてるんですが、今回はkeeperLaboで洗車をしていただきました。Web予約でピュアキーパーを予約していましたが、クリスタルキーパーを実施しているとそこまでやらなくても良いとアドバイスを受け、手洗い洗車と余った予算でガラスコーティングを施工してもらいました。

待合室からの眺め。ピカピカです!
仕上がったところを一枚。作業するところは冬でも暖房が効いてて作業しやすそうでした。
akira
  • akira
  • 車やPCが好きなので、そういう物などをUpしていきたいと思います。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です