中古のiPhone購入

今スマホはiPhone 7Plusを使ってるんですが、最近動作が重くなってきて
そろそろ買い替え時期かと思いWebでよさげな中古のiPhoneを探しました。
GEOモバイルを見てもちょっとパッとせず、じゃんぱらを見て回ってました。
目ぼしいものがあったので直接店舗へ。ソフトバンクのSIMロック解除品でしたが、お店でSIMを入れてもらい電波マークついた事を確認して買いました!

今までホームボタンがありましたが、Xからホームボタンがないので若干戸惑いましたがほれほど気になりませんでした。
キズはそれほどなく美品です。
ワイヤレス充電が出来るので、充電器を最寄りのGEOで購入しました。
しっかり充電できます。
ベンチマークはこんな感じです。iPhone7Plusは23万ちょっとなので快適です。
akira
  • akira
  • 車やPCが好きなので、そういう物などをUpしていきたいと思います。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です