2年目のクリスタルキーパー

keePer LABOよりクリスタルキーパーが一年経過する旨のハガキが届きました。
そういえば昨年の今時期にコーティング施工したんだなと思いつつ、洗車傷が
結構多くなってきて研磨をしてもらおうと思い再施工ついでに相談を。
軽研磨では傷が取れないと言うことで、クリスタルキーパー再施工すると洗車傷が
目立たなくなるとのこと。
それと鉄粉除去、全面ガラスコーティングをお願いしました。
仕上がりは見事です!
KeePer LABOのフォトギャラリーに紹介されました!

光の当たり方もあるかもしれませんが、ツヤツヤです。
塗装面がきれいなので未塗装樹脂の劣化が目立ってきてます。
未塗装樹脂のリフレッシュをしないと。
太陽光で塗装面を見ると、めちゃめちゃ綺麗です。
鉄粉除去したのでその恩恵ですね。
割引で¥4,320も。鉄粉取りが無料な感じに。
akira
  • akira
  • 車やPCが好きなので、そういう物などをUpしていきたいと思います。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です