ディーラーに現状報告

ナビのTV映らない問題がまた発生したためディーラーに電話。
担当の方に伝えると現状確認したいとのことで予約をしていませんでしたが来店することに。
念のため現状の動画を撮っておいてとの事。
動画を撮りディーラーに向かって担当の方が確認。
結果は交換用のナビが到着次第ナビを入れ替えて修理に出すとの事でした。
ナビ確認の待ち時間にコーヒーとお菓子をいただきました。

お菓子は食べた後なので不自然な形に(笑)
akira
  • akira
  • 車やPCが好きなので、そういう物などをUpしていきたいと思います。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です