初車検

時が流れるのは早く、もう車検の時期になりました。
リース指定の整備工場に連絡をして9/3に日程を調整しました。
毎年点検で入庫してきたので、今回はどんな代車を貸してもらえるか楽しみにしてたんですが、
去年と同じピノでした。(スズキアルトのOEMですね)
初回の車検ということで、朝車を預け、夕方には仕上がるとのこと。
夕方に車を取りに行きましたが、基本の油脂類の交換のみで特に異常はありませんでした。

台車は去年と同じピノです。
akira
  • akira
  • 車やPCが好きなので、そういう物などをUpしていきたいと思います。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です