6か月点検(2023/3)

今日はディーラーで6か月点検を実施してもらいました。
スライドドアを開くときに異音がしたため同時に点検してもらいました。
点検を待っている間はいつもお菓子を出してくれるので雰囲気がいいと思います。
(ダイハツカフェですね)
6か月点検と同時にエアコンフィルターが結構汚れており、交換の提案をされたため一緒に交換を
お願いしました。
ディーらからの警告で、ナンバーフレームが車検に通らない可能性があるため、車検までに取り外す
ように言われましたので車検までには何とかしようと思います。

ダイハツカフェでお菓子をいただきました。
akira
  • akira
  • 車やPCが好きなので、そういう物などをUpしていきたいと思います。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です