再修理

たまたま休みを取っていたんですが、修理工場から連絡があり、代車を用意できたので損傷場所を
確認したいということでした。
修理工場で確認すると、リアゲート交換、バンパー交換、バンパーの取り付け付近板金らしいです。
かなりの高額修理になりそうで、保険会社の許可が必要とのことでした。
数時間後に修理工場から連絡があり、保険会社の許可が下りたので部品を発注するとのこと。
部品が到着次第修理で車を預かるということでした。

リアゲート交換、バンパー交換、板金でかなりの金額となりそうです。
akira
  • akira
  • 車やPCが好きなので、そういう物などをUpしていきたいと思います。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です