ジャンクなノートパソコン

先日ツクモに行ったところ、ジャンクなノートパソコンが格安で売られていました。
バッテリーが搭載されていないことと、英語OS、英語キーポードです。OSについては
言語とロケーションを日本にする事で問題なく利用できます。
しかもWindows11にアップグレード可能です!
CPUはCeleronのためハードな処理は対応できませんが省電力PCとして利用可能のため
常時稼働には向いていると思います。

ジャンクにしては綺麗です。これが3000円せずに購入できました。
当初はWindows10のサポートが切れたビルドでした。
英語キーボードなので日本語入力がキーボードでは難しいですね。エンターも小さいのでミスタッチしそうです。
問題なくWindows11インストールできました。
こんな感じで売っていました。

akira
  • akira
  • 車やPCが好きなので、そういう物などをUpしていきたいと思います。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です