サブPCグラフィックガードアップグレード

今までGTX960を取り付けていましたが、そろそろ厳しくなってきたため中古のグラボを
探していました。
TwitterでTSUKUMOからお得な情報が流れてきたので中古グラボを購入。早速取り付けて
ベンチマークをやってみました。

GTX960とGTX1070を並べてみました。
GTX1070のカード長が結構あります。
配線が雑です…
GTX960を取り付けてるところを撮り忘れました。
GTX1070取り付け後の画像です。
GTX960のスコアはこんなものでしょうか。
GTX1070はGTX960の倍までとはいかないっですがかなり上がってます。
重たいFFXVですがGTX960では普通評価でした。
GTX1070はGTX960の倍以上のスコアとなりました。
評価も快適です。
akira
  • akira
  • 車やPCが好きなので、そういう物などをUpしていきたいと思います。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です